『波が来る』の話
ルリナさんに財布扱いされるキバナさんが思いついて書き始めした。 書いていく内に「大人になりたい」っていうユウリちゃんを死ぬほど応援したくなって 後半ルリナさんに全部言わせました。 結果大惨事になりましたね。 せめて後半のお泊りパートをルリナさん視点に切り替えればカギカッコも減ってすっきりできたんじゃないかと後悔しています。 冗談抜きでルリナさんに喋らせすぎですわ。 ルリナさんにしっかり教育されたユウリちゃんが見たい妄想。 時期は1月下旬~2月上旬のつもりでキバナさんの服装も考えていたんですが、 結局文中には出しませんでした。 キバナさんに似合うおしゃんな服っていうのを考えるのが無理な話だなと。 最終的な思考はくそ変なグラサンしてれば、あとは全裸でも構わねぇんじゃないかと投げやりでしたね。 ツーブリッジのオーバルサングラス ベージュのグルカパンツ 茶色のタッセルローファー ヘリンボーン柄のステンカラーコート 鮮やかなオレンジのマフラーを口元までぐるぐる巻き こんな感じでした。中はコート着てるから考えませんでした。 あと長くなるから削った所もありまして。 なんでキバナさんが駅で待ち伏せしたのかという理由ですね。 ルリナさんが「明日ユウリとデートなの」的な自慢をキバナさんにしちゃった為です。 それで当日駅で待ち伏せされたっていうまぁまぁどうでも良い理由を付けています。 若干ストーカーっぽいキバナさんが面白くて好きです。 それと勝手に作った総当たり戦についてですが、 リーグ開会式でエキシビジョンマッチがあったけど、 これはどういったことで決まるのかなという妄想から来ています。 ・人気投票 ・トーナメント ・総当たり 3つ思いついて、 人気投票は面白そうだけど、勝手に順位付けるのは失礼だなと除外。 トーナメントはメロンさんには100%負けるキバナさんには厳しくないかで除外。 で、残ったのは総当たりでした。 これなら勝ち数が多い人が優勝ってことでキバナさんも安心してダンデさんに挑めます。 勝利数が同数になることもあるけどいいかと思いました(投げやり) 1日4試合、7日間開催でリーグの前哨戦っぽい何かを...