『ユウリファンクラブ』の話
少しテンションがおかしい話を書きたくなった時、思いついた話です。
おそらくナックルシティはキバナさんのせいですごい通信網張られていると思います。
建物の中でも外でもどこでもバリ3です。バリ3は死語ですね。
キバ→→→→→(←)ユウな世界線でいるので、
ユウリちゃんが特別会員証♡を作って渡すという候補もありましたが、
常識的に考えてユウリちゃんにそんな大胆な行動が出来たら思い悩んだりしないし、
ジムチャレかトーナメントの時点でキバナさんと付き合っとるじゃろといういことで、
ユウリママが1番ユウリちゃんを応援してる良い話風で〆ました。
ホップ先輩とマリィちゃんに1番争いでピリピリするの可愛いかもと何となく投入。
そしたら意外と筆が乗りました。
ソニアさんいぢめるの楽しかったです。
マリィちゃんに1番取らせて、キバナさんにドヤ顔披露してもよかったですね。
いつになったらカッコいいキバナさんが書けるようになるのかは不明です。
まぁ1人ミュージカルするキバナさんも見た目にはカッコいいですよね。それでいいか。
コメント
コメントを投稿